S_福岡のイベント後にね、「東京ではイベント

やらないんですか?」と か「大阪は??」とか、
たくさん声があったの。うれしいね(笑)。
で、やりますっ!来年はワンマンをっね。
A_だね。昨年最後は2005「SPECIAL」クラブツアーで
すご い楽しかった。
だからよけいにワンマンは楽しい事になるよ。
アニバー サリー的要素を盛り込みつつ??
S_そう!
A_これから考えなきゃ。
S_そう!!!それに2006「SPECIAL」クラブツアー後編
も待ってるよね。
A_うん。後編もよろしくお願いします。
さてワンマンツアー考えるよー。
S_うん。ぜぇ~~~~ったいっ!!!
絶対、面白い事になるから、みんな
楽しみにしてて欲しいね(笑)。
A_期待してて欲しいよ、考えなきゃ・・ね。
S_考えなきゃ~(笑)。
いや違うっていいアイデアあるのよ…..
それは………..でね………..なんてよくない!?
A_お!ナイスアイディア~。
10th-8

1*SKYLARKIN山下さん

伝説のクラブ、今はなき下北沢のbarスリッツ(前ZOO)
の山下さん。現SKYLARKIN。
スリッツはLBネーションをはじめラブタンバリンズ、
東京NO’1 SOUL SET…etcを輩出。
そんなクラブだった。
scofも山下さんに呼ばれライブしました。
とても楽しかった。
アミイゴさんと初めて一緒にライブしたのもスリッツです。その後SKYLARKIN RECORDを始める。
scofもKYLARKIN RECORDよりCLOUDEDMAN 、
HEADPHONE LOVERSをリリース。
SKYLARKINのサイトにいったらロゴ写真の中に
サツキと東さんが!?わかる?
最新アルバム「SPECIAL」のライナーノーツは山下さんです。
http://www.skylarkin.com/
10th-7

2*opium

現charmin.maribron.Poupee de Son.
travis.compactrecord、のオーナー
15年くらい前、天神にフィーフィーフォファムと
bar opiumを経営。
東さんはbar opiumで昔バイトしてました。
よーく藤田さんの写真をご覧下さい。
ターンテーブルに乗っているのはいずれも7inc!
その後もずーっと7inc。
そして最後まで7inc…..。
scof、DJブース釘付け。
ぐるぐるしてるレコードを針はずして逃走したい!?
そんなscofに奪われず藤田さんの所へ無事戻っていった
ドーナツ達は以下のサイトで購入できます。急げ。
http://www.compactrecord.com/
10th-6

3*ドンズレコードマート

吉積くんのお店。
昔からレゲエの事はこの人に聞いていた。
サツキはこの曲のレゲエアレンジつまりカバーない~?
といつも困らせてました。
素晴らしいレゲエレコ屋さん。
092-732-5714
10th-5

4*BINGO BONGO

宮野くん(右)
福岡の意気の良すぎる古着屋さん。
BINGO BONGOをはじめ福服、
Ace In The Holeの3店鋪を経営する宮野兄弟。
イベントでもBINGO BONGO SOUNDをはじめ
いろんなDJイベントを主催。
えっー!?っていうくらいマニア?な選バンド!
えーっていうくらい 盛り上がる。
愛したら愛してくれます。
えっーーーって言うくらい?!
そうあの曲はこの店から生まれました。
4*ostrecord
鷹部屋さん(左)
福岡では有名な某会社をレコード業の為退社、
そして人気レコード屋さんを開業。
netでも超人気サイト。
scofが初めて会う為福岡のcafeにて待ち合わせするも
30分くらいわからなかったという?
伝説を持つ凄腕バイヤー。
だってとりあえず レコ屋さんだから
ベースボールキャップとかかぶってパーカーに
オーバーサイズのジーンズとか想像してたんだもん。
とかで判断しちゃだめね。反省。
netで売られているレコードは藤田さんとこと同様
すぐにsoldになります。急げ。
http://www.ostrecords.com/
10th-4

5*K.P.M

“キウイとパパイヤ、マンゴー”頭文字を取ってK.P.M
女の子のツインボーカル。
レゲエだけどジャンルはK.P.M!
素晴らしいくかわいい強力バンド。
アルバムジャケはアミイゴさん、
写真は原田奈々ちゃん。
ン~強力。
http://sound.jp/kpm/
10th-3

6*ANA

HIP-HOP&FUNKな3人組。
昨年発売したBOY IN THE CITYが話題に。
噂は聞いていました。
昔コーネリアスが募集した中学生バンドで
話題になってたって事。
っていうか、会った彼らはまだ中学生?
だったっけってくらいアクティブパフォーマンス。
http://www.juno.dti.ne.jp/%7Eana/unko/
10th-2

7*ミュージックシティ天神

福岡で毎年秋に開催される音楽のイベント。
開催中すごい数のミュージッシャンが福岡中で
ナイスパフォーマンス。
この企画がなかったらoursongsも今回のイベントも
なかったかもね、松尾さん!
今年何します?
http://tenjinsite.jp/mct//
10th-1

*8川辺さん

御存じ「TOKYO NO.1 SOUL SET」「ガラルード」
のトラックメーカー。
そしてさらに進化する川辺さんは電気グルーヴの
石野卓球さんと新ユニット“InK(インク)”を結成。
NOW,AND THENの川辺さん素晴らしくかっこよかった。
でもほとんど前の日寝ないで福岡入り!?
申し訳なくとも体感したい音。
また一緒に何かやりたい。
http://t1ss.net/
http://www.skylarkin.com/kawanabe.html
http://www.ink-net.jp/
10th

全てのSmall Circle of Friendsに

special thinks !
そんなSmall Circle of Friends、
只今10thキャンペーン中これからも宜しく!
そしてlivetour「SPECIAL」はもうすぐ!!
別名、livetour「SPECIAL魔球でバッターバッタバタ!?」
scofの10th