大阪「rack」75clothes展示会30日明日まで。

LOMODAYS side 114
BOTAN
春は、やっと扉を開いたね?
25日は幸せな日を本当にありがとう。
大阪「rack」にてライブ&展示 Exhibition
を開催しました。
bl
Small Circle of Friends2010
この↑写真はナナチャン。
サツキの大好きな画家。
ステキな写真も撮るよ。
http://fotologue.jp/#nanaleaf
イマジネーションとはドコでも働くものなんだね。
kaidan
楽しいライブに美味しいお隣の「Moie」の珈琲
ここの店主さん。
元某超有名アパレルにいて
その後、大阪では超!有名な某パン屋さん。
に勤務後、このステキな珈琲店を開く。
satsuki
すばらしい、人達が山さんat rackも
合わさり、幸せな日になりました。
75clothes
rackの山さんが、お店始まって以来の人!?
と言って頂けたようにたくさんのみんなに
来てもらってホントにうれし。
azuma
サツキ&アズマさんは、
テンションの上り下がり(下がりはある意味上がっていたから!?)
で終始最後まで…..。
あっという間に終わったよ。
でも、みんなが楽しそうに聴いて観てくれてたのが
楽しかった。
7
5
さてさてそんなrack展示会も明日30日まで。
その後ももちろん、山さんに
ご注文頂ければ,関西地区の方はもれなく
客注していただけるので!?是非!!
rack1
ウッ?この背中、
サツキの大好きなきれいなおねいさん。
●●さんです。
rack2
ここへ行けば,店内展示会の様子が分かります。
↓こちら。

rack4
そして。75clothesの旅はまだまだ続きますよー。
また、お知らせ致しますね。
rack
シンヤスタさんブログ
http://blacknuts.exblog.jp/
ショウタさんブログ
http://ameblo.jp/sweetboonmusic/
こちらもあわせて。
いろんな目線でどうぞ!
このまま春は、夏へと変わるかな?
さてもうすぐサツキの季節です。
サツキ*
はいおまけショット、
サツキの大阪の親友モンチー。
モンチーの一番の親友はナナちゃんだけどね。
バナナ大好き。
今回はサツキと熱唱!?
monchi
デビューしようかと思います。
アズマさんとバシさんには、勝つ自信があります!?
ps,確か?もうすぐ、ワールドカップですよね?
 この、盛り上がりがないように感じるのは??
 気のせいよね~。気のせい気のせい……。

大阪初『75clothes展示会』開催のお知らせ。残り僅か!?

LOMODAYS side 113
Twitterやmyspace,75clothesなんかでも
お知らせしていた、大阪初の75clothes展示会
開催のお知らせを、やっぱりここlomodaysで
大きく!お知らせ。
八重桜はぽんぽんみたいでかわいい。
好き。
紙で重ねて作った日を思い出すよね。
運動会。
東京は、寒い日が続き遂には今日朝、雪?
桜もびっくりね。
yaesakura
関西地区は、BEAMSさんだけのお取り扱いだったし
BEAMSさんは大きいから、ない商品もあるので
ステキなお店はないかしら?
もちろん、BEAMSさんもステキだけれど,,,
と、思っていると!?
呼ぶのね?
ある日、うれしいmailが。
大阪の「rack」山本さんでした(山さん)。
丁度タイミングよくSmall Circle of Friendsの
ライブがあったので来ませんか?と
お誘い。
自分が分らないだろうからと写メまで
くれるとっても優しい大人の方でした。
そう、この話は前にこのブログでも書いたよね。
ト言う事で、とんとんとんと話しは進み、
好きなものが似ていて向いている方向が一緒な人は
話していても楽しい。
それではと、展示会しましょうよ!?
話しを頂き、そして時間は風のように過ぎ
ついに、後一週間後と迫ったのです。
早い~。
rack2
当日は、もちろんサツキも昔取った杵柄?
でもって接客なんかも?邪魔にならない程度に…
そして、エクスクルーシブなお土産や
通常売る事のない、生地売りや端切れ売りなんかも。
そしてそしてもちろん!!
Small Circle of Friendsな私ですから
ライブ付き?
前にもご紹介したとってもおいしい
rackお隣の美味しい珈琲付き(もちろん苦手な人はほかのもあるよ)
楽しい、エキシビジョンになる事と思います。
どきどき。
rack4
rackのサイトに行くと上にうれしい
Stripe bloomのイラストが?
そこをポチッとな。
そしたら詳しいお知らせが出てきます。
是非、関西周辺の皆様。
楽しくお茶しながら話して、
洋服も見てもらって、そしてライブも聴いて行って下さい。
もちろん、試着もできるし、その場で購入可能!
しかも全てのコレクションが一度に観れます。
rackの山さんはそれは、お洒落な方。
音楽にもとっても詳しい。
山さんと話すものたぶん相当面白いと思う。
それでは、25日会いましょう。
rack
さて、ライブは何しよう。
そのrackが入ってるビルすんごいステキな建物
芝川ビル
いい感じでライブが出来そうです。
rack1
サツキ*
ps,本田PK入らず!活躍して欲しい~。

ハワイの美しい花.Hilo in Hawaii

LOMODAYS side 112
一日中
そして、jarman’s gardenと言う曲もある。
STUDIO75の「BRAIN』の中にあります。
Derek Jarmanの庭の事を、思った曲です。
とても心に来る映画監督、舞台デザイナー、作家.
そして、ガーデナー。
Derek Jarman
カラヴァッジオやBLUEは何度も観ました。
さて、話しはそんな好きなDerek Jarman
の事もあるけれど、歌や曲にはたくさんなっている
花や木々。
見ると目に映る事と、気持ちに映る事と
たぶんみんながいろんな思いを描くものだからだろうと
思います。
それはカメラマンや、画家にしても…..。
ハワイビッグアイランドの写真をスライドにして
YouTubeにショウタさんが上げていました。
(ショウタさんの事はまたおいおい..w)
その、景色や様が美しい事。
朝な夕なにどうぞ観て下さい。

バックに流れる音は、もちろん!
Small Circle of Friends a.k.a STUDIO75.
サツキ*
ps,引続き「サツキの好きなモノ」更新中!

DJ RIGO & The Small Circle of Friendsの新曲。

LOMODAYS side 111
大村憲司の大好きな曲です。
(fanだからさんはつけない!)
oomurakenzi
春はそこここに春の匂い。
暖かくなったから、SCOFは動き出します。
クマのようね。
寒いときに、たくさんいろんな楽しいを
仕込んで、春暖かくなったら、プワ~ッと出す!!
NYのヒロが送ってくれたお庭のもくれん。
大好きなマグノリアです。
少し、うすピンクで紫にも近い。
真っすぐ上を見てる。
清々しい。
Magnolia
はい。
昨年、15周年記念Small Circle of Friendsワンマンの時に
販売していた、DJ RIGOによるSmall Circle of Friendsのremix CD
75 showcase _future edition
が再プレス店頭発売決定しました!?
(ライブ会場か、SCOFサイトでしか購入出来なかったものね!)
75showcace
その前に!
エクスクルーシブプレゼント!!
Small Circle of Friendsの最新の曲.(新曲とも言う)
DJ RIGOのトラックに乗せて、Small Circle of Friendsの
「R.I.G.O」をmyspaceにて試聴できます。ココ↓
http://www.myspace.com/smallcircleoffriends
試聴の一番上にあるよ!
facebookにもあります。はいココ。↓
http://www.facebook.com/pages/Small-Circle-of-Friends/45887684780?ref=ts
ぜひ聴いて、そしてなんと全32曲入った?!
アルバム。是非どうぞ~。
http://www.scof75.com/basque/index.html
STUDIO75から発信した、そのイマジネーションやクリエート
を少しでも感じて貰ったらうれしい。
まずは発売前に!
新曲は試聴で。
そして前の曲は、おさらいしててね?
さて、コレから怒涛のSCOFラッシュ!?
Sと75のマークを見たら注意?!
S
写真は北村さんのだよー。
5月発売前に、もっとステキなプレゼントも用意してるので
待ってて下さい。
あっ!Designもあった?!
サツキ*
ps,あっ、携帯が変わったサツキは調子にのって、
75clothesのコーナーに『サツキの好きなモノ』コーナー
  を、作ってみました!見てみてね。
  http://www.75clothes.com/lime/

Sexual Healing’s

LOMODAYS side 109
sexual healing marvin gaye
クエストラブの昨日のTwitterで…….
@questlove the building of a swan song:
Sexual Healing’s writing session.
questloveはどうやって手に入れたんだろう?
まっ周りにはそんな事は普通にあるのかな?
聴いて見て。
カセットをオンオフする音さえも
リアル!!
素晴らしい!
A vivid then state revives!
ココ↓ステキな音源です。
http://www.swift.fm/questlove/song/7274/
すでに前に一度出ていた音源のようですが、
(だからマーヴィン・ゲイFANには、珍しくない話題だろうけど)
昨日と今日の日の為に。
questloveは UPしてくれたんだなと思う。
THX questlove!!
4月2日に生まれて
4月1日に逝く。
春に生まれ春に旅立つ。
確かに、彼の不在は長く続くけど
まだ音の未来は明るいと思います!
今だからこそ。
もっと。
いろんな事のせいにしたくないからね。
Stay cool.
Marvin Gaye R.I.P

あっ!ERYKAH BADU http://www.erykahbadu.com/
“New Amerykah, Pt. 2: Return of the Ankh”
聴いた?
WINDOW SEATのPVが観れます。
女優でもある彼女。
衝撃です。
WINDOW SEAT
WINDOW SEAT
http://latimesblogs.latimes.com/comments_blog/2010/04/erykah-badus-window-seat-video-too-far-or-artistic-expression.html
サツキ*
ps、最近の岡チャンの変な写真の流失?あれなんですか?
  叱咤激励でしょうか?う~。。。。。