75clothes春夏Collectionメンズレディス更新しました!

LOMODAYS side 157
75clothesサツキです。
すっかり,気持ちの良い暖かな今日。
もう春の匂いどころか、空をみたら
ここまで来ているよ!
と、ニコリ。
花までニコリ。
hana
そんな今日、
2011春夏コレクションの
girlとboy,メンズとレディスをUP更新しました。
サイトの少しリニューアル。
まずは写真と私の接客(説明)で
お楽しみ下さい。
そして、ここはどうなっているの?
とか、もっとおしえて?等あったら
いつでもmailのコーナーから (Click!)
お問い合わせ下さい。
75clothes
今期の春夏は「sunny」と題して
太陽が降り注ぐ海の中をイメージ。
大好きなイラストレーターのnana
描く世界は、とってもイマジネーションくすぐる
楽しい作品で、着ていてもとても楽しい。
sunny_T
様々に、絵や写真さらにはプロダクツモノに
至まで、洋服になっていて、
それらが本当に興味深い。
そんな、様々な文化がリンクして広がって行く
とても楽しいし、自分のクリエイトにも
栄養となってさらに楽しい事になる。
私が描いたBorder BirdsやLeaf、Check plants
Border tree,Stripe bloomと共にどうぞ楽しんで下さい。
St_BL
*そして、大事なお知らせ。
再来週、とあるデパートで75clothes
春夏物全てのコレクションを観て頂けるチャンスが!?
フェアーの期間中、通常のショップ
同様、試着して触ってたのしんでください。
もちろん購入可能です。
また詳しい事がわかり次第
お知らせ致します。
Stripe bloom Sk
それでは、girl & boy楽しんで下さいね。
さて、今からzakkaを仕上げます♬
Check plants
明日には全て、ご覧頂けるはず?♬
早速、では…….
(見てると、刻一刻と変わって行くから面白いかも^^;)
どうぞ楽しみにしていて下さいませ。
サツキ*
ps. sagantosu君の色合いがある意味好きな組み合わせなのに、
  何故か,切ない….くはない!応援してます。サガン鳥栖。
  インテルに移籍したけど….。

#0212jzbrat ←ハッシュダグはコレ「BEAT COMMUNIST vol.5」

LOMODAYS side 156
yuugata
また、少し持ち直した?東京。
気持ちの良い、ここネコ山よりお送りしております。
それはどこ?
もうすぐタケイフミラさんが帰ってくるから
わかるかもね??
ネコザメルセデスが仕切るところそこは、ネコ山!
(って、全国違う事が最近Twiterで判明したけどその話はいずれ)
hana
12日の「BEAT COMMUNIST vol.5」いかがだったでしょうか?
サツキは、翌日、翌々日と体育祭のような
凝りと爽快な疲れ!?がようやく抜けた今日。
あーホントに楽しかった。
と振り返ります。
eaucafe
夏のイベント「sun&moon」で誘って頂いた中塚さん。
そして一緒にeliちゃんと3組でLIVE。
それがあまりにも楽しかったから、
半年経った頃、どこからともなく
夏もしたんだもん、冬もしよう!
たのしい事はいつでも!!
jz brat2
「BEAT COMMUNIST vol.5」は中塚さん
渋谷はJZ Bratで開催されているイベント。
P.O.P ORCHeSTRAも参加のそのイベントに
eliちゃんとまた参加。
夏のあの海を見ながら歌う、心の高揚と
JZ Bratのような、またステキな屋内の中での高揚と
楽しい気持ちは一緒でも、一緒にやった3組だからこそ
わかる、パフォーマンスの違い。
説明不可なんだけど。(説明しようのない)
内なるモノと外に放つモノが微妙に違う
素晴らしいパフォーマンスを見せて頂きました。
当たり前の事のようで、そういう演出からして
作られたコトじゃなく、自然と湧いて出て来る
音楽という枠を越えた、楽しさがあった…..と
私は思います。
うん。
P.O.P ORCHeSTRA3
まえのブログにも書いたように、
Twitterで、一緒に曲作ろうよ。
と話した事も、発端がそれはたのしい事…..
でも、そこにはけっこうなエネルギーと
いろんな人の協力無しではできない
素晴らしさが潜んでいる。
イベントと簡単に言っても、ほんとに
様々な人の見えないエネルギーがあってこそ
そこに楽しいが生まれるものなんだね。
つくづく、そう思うイベントに出会えたんだと思う。
POP&azuma
夏のイベントで紹介され、知ってた映画「サイタマノラッパー
でも有名なP.O.P ORCHeSTRAの上鈴木兄弟(双子)とも
初のイベント共演。
あの日、「いつか一緒に」と話していた事が
半年後に現実になるんだもんね。
それに、DJのKAZYANIGHTさんにVJのNATAさん
そして、FoodのJoeくん
なにより、たくさんの人をまとめ連絡をし
何も無かったの如く、迅速且つやさしい連絡をいつも頂く
中塚さんのマネージャーのハルさん。
見えないところに、楽しさを倍増させる
裏技がいっぱい潜んでいるのだ。
さて、そんなイベントは
P.O.P ORCHeSTRAのLIVEから始まる。
始めて観るP.O.P ORCHeSTRAはバンドだった!
噂には聞いていた上鈴木兄弟!
巧みなパフォーマンスでオーディエンスを一気に盛り上げる。
実は前の日もサイタマノラッパー絡みの
イベントが朝まで!?
そんな事なんて、何にも感じない。
ナイスパフォーマンスを繰り広げたのです。
P.O.P ORCHeSTRA
で、Small Circle of Friends
通常jz bratはjazzの多いハコ。
だから、なんとなくラウジュアリー
でも、ステージではなくフロアーと同じ
場所でのlive。
今回無理を言って、75clothesのPVも映してもらえました。
(写真はeliちゃんから拝借)
75clothes
とっても、リラックスして出来ました。
リラックスしすぎた感もありだけどっw。
basque to goを久しぶりにしました。
楽しい。
Small Circle of Friends2
Small Circle of Friends
モノクロの写真は、ダブルフェーマスの藤堂君が撮ってくれました。
只今、クラムボンのイクコちゃんを中心とした写真展がcafeを
廻っています。
Small Circle of Friendsの写真もあり。
是非に!
さて、eliちゃん…
もうすぐバレンタインってこともあり、
素晴らしく魅せるeliちゃん。
eli2
「バレンタインデーキッス」のアレンジのステキな事。
〆には、LOVE TAMBOURINESも飛び出す。
そこには、eliちゃんの気持ちが見えたように
思える。
eli
最後は、中塚さん。
圧巻のステージ。
nakatsuka
「兄~やん」返上。
やっぱり中塚さんは王子でした^^
音と楽しむ。
nakatsuka
自分が楽しいのだから、みんなも楽しいでしょ?
とコール&レスポンスしてる、のよう。
私達は2人だったけど、eliちゃん中塚さんは
素晴らしいサポートのこれまた素晴らしいパフォーマンスが
楽しいを増殖!!
そして、会場時間から最後まで一人で
DJされていた、KAZYANIGHTさん
踊らされたねー。
foodのjoeくんは3日前から準備。
何と美味しい、食事にsweets♡
joe
通常は舞台裏の話しなんて、ある意味
見てる方には関係なくて、一番の見世どころは
その人個人のLIVE。
話す事でもない事を、あえて話すのは、
全てをひっくるめて「BEAT COMMUNIST vol.5」
だったよ、と思ったからです。
そして、もちろんあの久々に
冷え込んで雪が降り出す頃
来てくれてたみんなにたくさんのありがとうを。
一緒に作り上げたみんななんだよ。
全てが、楽しいに繋がった日でした。
all2
さて、この波紋は来年の夏に続く事は
間違いないと……..ハルさんには確認済み^^;
も、予約しとく?♬
しかし、………
LIVE最後に出演者全員で手をつなぎ挨拶した事も
all
ダブルピース作って写真に写った事も
始めての出来事でした。
eli&satsuki
ほら、慣れてない事すると怪我します…..^^;
恐るべし「BEAT COMMUNIST」!!!
あっーーーー!そうそう!!
いつも、ステキな写真を撮ってくれている
カメラマンの大好きmomokoさん!
最後に、こんなステキな写真を撮ってくれていました。
うれし~。是非、見てみて下さい。
うっとり、何割増にも撮ってくれるmomokoさんありがとう。
いろんなアーティストの写真を撮ってらっしゃるので
是非!!
いつも撮られてるので、かわいいmomokoさんを…
サツキが撮影…..したら、ブレブレっw。
momoko
momokoさんいつもホントにありがとう♬
さて、夏はまた何が起こるか誰にもわ、か、ら、な、いーーー。
サツキ*
ps,岡崎!ドイツデビュー!!ネ兄♡

中塚武eliスモサのP.0.PなORCHeSTRA!!

LOMODAYS side 155
sora
と言っても、東京は一昨日「う?みぞれ。降る?」
と思ってたけど結局ぷわ~っと晴れる昨日、今日。
Small Circle of Friendsのサツキです。
最近は75clothesの春夏進行と楽しい音作りで
くるくる大回転中の75clothesのサツキでもあります。
花も笑ってる。
haa
そう!
12日のイベント“BEAT COMMUNIST vol.5”
の事で、Twitter上で中塚さんと、eliちゃん
そして私達SCOFで真しやかに
呟いていた事が、音原になる!!
結果、ホントになったのね^^
すばらしい。
“BEAT COMMUNIST vol.5”
でも、これ予約しないとダメらしい。
でもでも、プレゼントなのね?
予約したら?
大盤振る舞いのハルさんa.k.a中塚さんマネージャー
いやハルさんが、お代を払うわけじゃないんだけどねっw。
ハルさんはDJもするステキなお方です。
BEAT COMMUNIST
と言う事で、着々と中間試験直前な感じで(逆にわかりづらい?)
サツキ&アズマさんも大回転。
8日の一昨日、eliちゃんが遥々Studioにやって来る。
その前に何度となく、net文通データ交換をし、
出来た音源を元に、eliちゃん歌います。
eli
eliちゃんは、サツキとアズマさんを湧かし暖めながら
歌を録って行く。
サツキもeliちゃんとこうだね、これじゃないね。
と、合いの手さながらに、進行して行く。
アズマさんが、PCを叩き録っていく。
eliちゃんと録音するのも始めてなら、
はっきり言って会った回数なんてたぶん
あの日とあの日でしょ?と
数えられる程。
一昨日のTwitteにも書いたけど、
「何の垣根も感じず付き合えるのは、
彼女の気持ちにあるんだと思う。」
と書いたけど、まさにそのとおり。
Stauki.azuma&eli
一昨日の、おやすみmusicを私は
“Love Tambourines”の「Cherish Our Love」にしてた。
昔、博多でバイヤーをしていた時の
始終BGだったLove Tambourines。
もちろんスチャダラパー、TOKYO No.1 SOUL SET、Tonepays、
四街道ネイチャー、脱線3。ナオヒロック&スズキスムース、
A.K.I.Productions、キミドリにSHAKKAZOMBIE、かせきさいだぁ≡。
もう失念。
もちろん海外のアーティストもかけるけど日本語等
気にせずどんどんかけた。
楽しかった。
そんな気持ちは今でもずっとある。
音を作っている時は、別に気にもしていないし
それを意識して作ったわけでもない。
でも、その日まさにeliちゃんの口から、
これ「Cherish Our Love」みたいになって来た!
あー同じ空気は流れてたんだと思った。
音楽は楽しい。
kenban
昨日のeliちゃんの呟きで、
「タイトルはtwitter上でmashちゃんのブログから勘違い
して発端となったタイトル。意味は私達は昔からの友達。
“way back”から、そこまで発展したのよ!
あのブログと私の勘違いがなきゃ何も生まれなかった。
そんなmashちゃんのブログと、あたしの深読みしすぎの
勘違いとスモサとワイワイを実現させたのは中塚くん。
皆に感謝!後は12日、頑張ろうね!」
それが、全てだね。
こちらこそ。
ありがとうを、いっぱい。
そして、まだたのしい事が一段積み上がったね。
結果、夏のイベントそして今回。
中塚さんとハルさんにそしてeliちゃん
たくさんの楽しいを、作ってもらった。
ありがとうを、いっぱいお返ししなきゃね。
バチ当たります。
hana
どんどん、積んで行くよ!!
たぶん、だるま落としのように
12日は、凄い事になりそうで……。
恐いわ~^^:
えーっと最後の最後までいてね。
サツキの言ってる事をあなたは目撃するでしょう~っw。
あっ!joeくんのSweets!?
どうしよう。
食べ過ぎ注意…….。
サツキ*
ps、facebookのインテルのfanサイトにぽちっとイイネ
  してたら、イタリアの友だちからすぐに
  「あなたの選択は正しい!!」
  ウ~真っすぐしています。揺らぎ無しっw。

アズマさんとバシ君の”Design”のLIVEを撮ってみた!

LOMODAYS side 154
hana
柑橘系の木が、鳥に攻撃を受ける中!?
花は、気持ち良さそうに咲いてる。
mikan
先日の大阪の旅の写真を整理していたら、
カメラと、iPhoneでDesignの動画を撮影していたのを
思い出す!
Design
G10で撮ったモノは、さすがに音も映像も
ビデオカメラまではいかないけど、いい感じ。
だけど、これまたメモリ足りずバシ君パートのみ….。
で、これiPhoneで撮ったのは、
そりゃーすごい音の映像。
映像はまあ言いとしても、音が!?
ここは、映像のエイシンくんにmail
「どうにかして下さい!」
「どうにもなりません」
「いや、そこをどうにか….」
ト言う事で、どうにか^^;
して頂いた、動画をfacebook,YouTubeにアップしました!
そりゃー、iPhoneで撮った場所がスピーカー前。
すみませぬ。
でもこの!!臨場感を!!!(と言い訳しつつ)
是非観てみて下さい。
これはサツキがコーラスで入った時の写真。
Design2
いろんな意味で足りない映像だけど、
そこがなかなかいい感じ?
あーもう少し?
とか、何だコノ音は!?とかね。
たら、CD聴きたくならない??
ふふっ。
Design4
韻シストも、サイトも新たに新譜も
4/27リリース決定!!
たのしい事はどんどんやってくる。
今年も、たのしい事満載でお届け中です.
ト言う事で、こちら↓どぞっ。


エイシン君に感謝(”満たそう”の方ね!)
サツキ*
ps、長友の出場はなかったけどどきどきわくわくしたね。
  そんな長友にエールを!!
  サツキ今期より、インテルに移籍致しました~♡

大阪船場ネオンはアジアカップと同じくらい熱かった!

LOMODAYS side 153
MtFuji
そうなのです。
寒かったの!大阪。
なめた格好して(75clothesのロングニットコートに~、
リネンのワンピに、ボーダーリーフのストールといういでたち^^:)
あっいつもだ!?
そんな、洋服も作ってますのサツキです。
(多少、宣伝ありっw。)
でも!寒さなって忘れるくらいのその日。
たくさんの燃えるよなバンドに、Designのリリースツアー
2011の最初のLIVE。
で、アジアカップ決勝のおまけ付き。
rokets
Studio作業が多かったSmall Circle of Friendsの
今日この頃。
とっても楽しみにしていました。
だって、前回もほんとに楽しかったからね。
難波ロケッツで船場ネオン。(逆に言いそうで恐かった^^;)
リハーサルから、気持ち十分な2人。
Design
実は、前の日にDesignさんは神戸のラフレアでも
LIVEをしていたので、今年2回目なんだけど、
2人の調子の良さは、ステージに出て来たとたんよくわかりました。
この写真はケンちゃんのお友達のカフェ。
caffe NEUTRALInstagramの写真を拝借致しました。
サツキも行ってみたい♡
Design2
韻シスト、バシ&ジンバック、そしてソロと
多才に活動するバシくん。
パフォーマーとして磨きをかけ、さらに
また熱い窯へと、入れる!
そんな、日頃の自身の思いをトレースに沿って
日々を送る。
Design3
韻シストは、これまで様々な事を経て
もうすぐ、新たなアルバムを発表します。
そんな、バシくんと。
10枚目のアルバムへの作業を日々のルーティンとし
2人で紡ぐStudio75とのリンクが、
Designのメンタルにも反映されてるんじゃないのかな?
と一番近い私は思う。
Design3
また、さらにいろんな手法や方法をイマジネーションし
変化しながら、新たな試みも思考中なので、楽しみにしていて下さい。
と、DesignのLIVEの前にそう!
Small Circle of FriendsのLIVE。
ホントに久しぶりのステージはとても楽しかった。
どう?楽しかったと言われると困る程に、
心の温度がどんどん上がって行くのがわかるくらい。
ほかほかになったLIVEでした。
自分では観れないLIVEをHawaii Labelbabeefunkことベビちゃんが撮ってくれていました。
すごいうれしい。
Small Circle of Friends
で、ベビちゃんからもらったプレゼント。
DJとしてのbabeefunkも最高なのです。
hawaii
船場ネオンは文字通り、ライトがとってもきれい♡
歌って時なんか、光線で打たれてるのよう!?だったんだもんね。
スッパッーーーーってすごい。
とっても気持ち良く歌えました。
syu
その日は、韻シストのシュウさんバンドも一緒。
そして、いっつも楽しいLIVEを観せていや魅せてくれる
√Thummも一緒です。
機材がすご~い。
『毎回引っ越しのようなんですよ』
そのこだわりがあってこそ、だもんね。
かっこいい。
√Tuhmm
そして、Twitterを見ていたみなさんはご存知
と思いますが、おにぎりを手に観戦する決勝。
考えなくても分るはずのおにぎりの開け方を
せず、びりびりにする。
結果、海苔もばらばら。
切り絵のような、おにぎりを手に。
夜は更けて行きました……。
rokets
良かったね。
優勝おめでとう。
そして,楽しかった船場ネオン。
また行きたい。
takoya
あっ!もちろん。
リハーサルの後は、○○の一つ覚えのように、
蛸屋へたこ焼き食べに。
takoyaki
そして、早く帰らなきゃいけないのに
millibarへランチに行きました。
millibar
大好きキッシュ!
久しぶりの奥山さんは、
元気!「今年は、また面白いことしましょうね!」
と言って東京へ帰京。
millibar
なんだか、バタバタな旅だったけど
大阪は、私達にとってホントに
どんどん楽しい場所になっていきます。
締め切りの仕事を思い、早々とStudio75へ。
2月3日はアズマさんDJの「Marche」 at Organ Bar!!
marche
果たして!アズマさんは、1日朝までにできるのかあ~!
サツキは大丈夫なのか~~^^:
それは、3日のMarcheでご確認下さいませー。
organ barで逢いましょう~♬
サツキ*
ps,サツキは長友にMOMを!と、よく走ったで賞を☆。.:*:・’☆’・:*:
  長友愛媛出身ですが、東福岡高校出身でもあります。はい。
って書いてる矢先に、い、インテル??凄過ぎ。只今4:00公式発表