*サツキの凄い星の日記 : 2012年10月10日に発売するのは、また始まる新しいスモサ.. #SCOF75

15日に、「8月30日に、お知らせを発表します!」
と話し、始まったスタートの合図。

そして、昨夜うれしく幸せな発表を無事皆様にお伝え!

Small CIrcle of Friendsは、2012年10月10日に
10枚目のアルバムをリリース致します。

その名も「Suparstar」……

8月15日も、アルバムを作っていた頃から
リリースする日はいつだろう?
そのときは、どんなことしよう?

決まったら、じゃあどんな楽しい事しよ?
いろんな事を考えていた、4年間….

 

えっ4年間?
制作しだしたのは、その2年後なんだけど
必ず、作ったら次のアルバムを思う。

やりたい事が、作りたい事が想像できれば
ずっと繋がって行くもんだね…。

と、思いつつ10枚目….。

と言う話しをすると、
いろいろ話しちゃいそうなのでっw。

10日まで、サツキとアズマさんの
仕掛けにどうぞお付き合い下さい^^

先ずは、映像と新曲2曲!
Small CIrcle of Friendsの特設Suparstarサイト
チェックして下さい。

是非感想も、twitter、facebook、こちらのブログにも
お知らせ下さいませネ。
http://www.scof75.com/1010.html

では、楽しい一ヶ月とちょっと…….
を、さらに楽しんで下さい。

また、サツキの変なアイデアが満載だもんね?。

Scof_mitamura

写真はもちろん、三田村さん!
今回のアルバムは、三田村さんがてんこもり?
http://esoraphoto.exblog.jp/
ココにも、三田村さんの写真が満載。

 

 

 

We announced a release day and the title of a new album at last.October 10, 2012 release.The album title “is Suparstar”.
I prepare for this one month being fun with full loading.
Please enjoy it. :))))

http://www.scof75.com/1010.html

soundcloud↓
http://soundcloud.com/scof75

サツキ*Satsuki

ps,日本時間で31日午後9時48分頃、フィリピン沖でM7.6の地震が起きました。
日本にも津波注意報が出ています。到達は31日午後11時半。正に、今。
遅い場所でも、1日午前2時半頃です。
是非、近隣海岸周辺の皆様、用心されて下さい!!
どうぞ、、、、、どうか!!
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG3104P_R30C12A8000000/?dg=1



http://www.scof75.com/
https://www.facebook.com/ scof75
https://twitter.com/SCOF75
https://twitter.com/ azuma75

*サツキの秘密日記 : アノ8/30前の、2つのナイスタイミング。それは、ナイスフライング!? @BarMusic_Coffee #SCOF75

秘密。

と、言いましょうか?
もう、アレよね?
アノことよね?

と解ってもらってるみんなには
秘密でもないんだけどっw。

その、アノ日がやってきます。

後5日。

Facebook_c

自分達で、楽しく気持ちよく
みんなにお知らせする為に
15日にも、そしてその前からも
考えながら、進んだ日々。

只今、絶賛準備中。
(脳はぐるんぐるん@@@@@)

その、30日の前日の8月29日に
Small Circle of Friends
渋谷はマークシティ横あたり?
にある、素敵なBar & Cafe
Bar Music」でStudio75の
LIVEと東さん、中村君のきもち
良いDJで、楽しんで頂けます。

STUDIO75のLIVEには、
サツキも出場致します。

珈琲がとっても美味しいのは
サツキにとってとても素敵な場所!

もちろん、お酒やお食事も
素晴らしく美味しい?
(アズマ談話)

401911_10150954597424781_1394106607_n

で、そこからがタイトルな話しっw。

ほら、29日ですもん。
前の日だよね。
何か、つい言ったり、
面白い事が起こったり、
する事は、ある……..。
だって、Bar Music、
DJブースあるんだもんね。

あるよね?っw。

是非!渋谷の「Bar Music
で、逢いたい!!
そして、実はね?
と、話して…….

と言う事でその後は
現場にて。
お待ちしております。

アルよー。

で、もう一つは家に居ながらにして
(居なくても、netがあれば?)
30日に発表する、はしっこ?が
わかる?……..かも??っw。

Small Circle of Friendsの映像を
担当している、ECN君が、
とある、映像のコトでUST
出演されるそうです。

そう言えば、STUDIO75のLIVE
映像を作ってくれたのも
ECNくん、しかも場所はBar Music
なんと奇遇な!

こちら↓

[youtube http://www.youtube.com/watch?v=videoseries?index=2&list=UUYMNpD4v7FSoXN5q9vzkJUw&hl=ja_JP]

 

さて、ESN君のUST何があるのか?
そこは、私達も知らないっw。

う??。
うずうず。

楽しい。

ESN君は28日に、UST出演予定との事。
タイトル等詳細が解ったら、
もちろんお知らせいたします。

この、なんと言いましょうか?
別に演出している訳でも
ないのに、自分達も楽しくなる
コトが、たまたま起きる。

そんな、コトは楽しいを
目指していると、きっと起こるよね。

では、サツキからのリークを
お待ち下さい。
ふふふっ。
(自ら伝えるのはリークって言わない?っw)

もちろん、合い言葉は
201208301010……………

今日も気持ちよかったね。
東京は、夏の終わりの様相ね。

On August 30, 2012, we do the biggest important news this year.
On a day of the front of it, I hold LIVE of “STUDIO75” in “Bar Music” of Shibuya!
Possibly, on the day, I may talk about 30th.

Please come to check it.:)

I wait.

サツキ*Satsuki

*サツキの旅日記 : バスで走っている博多の光の、光り方が変わった? #SCOF75

P548

移動中。
今日は福岡です。

15日に、秘密のNo”のコト?
みんなに、伝わったかな、。

福岡到着。
只今バスで、移動中です。

今年のお盆は、そのアレのコトも
並行に進め、佐賀へ。

準備万端なつもりでも。
これが、なかなか働かない脳。w。

シュと、シャと出来る人をみると
凄い!と、思うし妬ける。
やきやき。

って、たってたぶんそこには
人知れず、いろんな事を経たり
今でも何か?起こっているだろうに、
おくびにも、出さない。

Stay cool…..

いつも、そう考えてはいてもね。

言うは易く行なうは難し…..
で、ございます。
むー。

作業も、持って帰って、
バタバタと、
日々はすぎて行きました。

きっとお帰りになったご先祖さまは
『忙しいやっちゃ!』
と思われたコトでしょうねww

ご先祖さまにも、アレを是非!
応援頂くよう、お話。

基本、無宗教。
というか、チビの頃から
普通にお仏壇があったから
朝、おはようと挨拶し一緒に
お茶とお水を飲む。
夜は、お休みなさいと言って
その日のコトを話す。

それが、日々だったから
そうなのだけどね。

今回のお盆は、ご先祖さまも
きっと、『なんと、サツキの
要領の悪いコトよ。汗。
忙しいやっちゃ!笑….w』
と、思われただろうなぁ?
あはぁ。

でも、楽しいコトに
向かっているから、いいか!

と、思う、、。
福岡のバスの中。
博多のいつも見ていた景色も、
帰る度、変わって行くよな…..。

ぼうっと、考えてても、
アレに、向かっております。

ふふふ。

秘密のNo.201208301010…….

http://www.scof75.com/

サツキ*Satsuki

*サツキの秘密日記 : 今から始める。ココから始まる。2012年8月15日そして、201208301010!!! #SCOF75

秘密の暗号は、何だっけ?

毎日、呟いていた数字。

 

08151010……

 

今日から始まります。

そして、ここから始めます。?

「スモール・サークル・オブ・フレンズから?大切な
お知らせ 8月30日(木)夜10時10分に発表致します」?

まずは、Small Circle of FriendsのサイトへGO!!!!!!??
http://www.scof75.com/

[youtube http://www.youtube.com/watch?v=p627nL7541A?wmode=transparent]

そして、facebookのSCOF75ページもチェックして下さい!
https://www.facebook.com/scof75

楽しいは、始めないとね。

そう思う。
2012年8月15日です。

The news that is important from “Small Circle of Friends ,
“?I announce it at 10:10 on the night of Thursday, August 30, 2012!

 

 

サツキ*Satsuki

*サツキのお盆休み日記 : 自転車とmacを振り回しております! #scof75 #佐賀

各自、お盆帰省中のスモサです。

自転車振り回しながらお盆を迎えます。
ぶんぶん。

故郷はいつ戻っても優しいし、
気持ちが穏やかになるけれど。
切なくもある。

東京に居を移しても
思う気持ちは変わらないけど
離れる時間が経てば経つ程
心も変化するんだな?
…….

と、最近思う。

面白い物です。

297608_10151085142089781_1239806563_n-1

松原神社の川は気持ちいい!
昔は、泳いでたくらいきれいだったらしいけど
その後、すごく汚くなって
「これじゃ~いかん!」と
景観もすばらしく、改装したらしい。

この橋は、スイッチ押すと
水が飛び出てきます。

うしゃーーー!
きもちいい!!

Img_0816

サツキは佐賀で東さんは福岡。

但し作業続行中!
2人いると複線で作業な便利さね。

なのにけっこうな混雑ぶりで自分の
のろまも楽しみっwつつ。

東京STUDIO75に戻った頃には
面白い事になってるよ。

うん。

アレに向っています。

アレですっw。

On a summer holiday, I come back to the hometown, but the work continues every day.The computer is excited every day!The hometown of Satsuki is very comfortable. 🙂
It’s a town with much green.Do not you come to play?

 

サツキ*Satsuki