*サツキのSuperstar日記 : “雨の日の本と珈琲のお店”という名前の素敵なCafeで「Superstarの会。75 SPECIAL」を致します。その日の特別も。 @rainydayh #SCOF75

Bar Musicの時のお話をかけないまま
時は過ぎ、高崎のLIVEも終えて、
11/1……もうすぐRainy Day Bookstore & Cafe
にて、とても素敵な会を致します。

Img_2069

何故、Bar Musicっていうと….
あの日、カメラマンの三田村亮さん
が撮影をしてくれていました。

そう、今回新しいアルバム
「Superstar」のどここかしこ
に現れる(のは私達なんだけど)
写真はすべて三田村さんの撮影。

Bar Musicでは、スティールも
そして、なんと動画も撮って
頂いていたのです。

その、三田村さんと、
前回群馬は高崎での
“peace tree”LIVEの時の
小池アミイゴさん、そして
そして私達Small CIrcle of Friends
イベントをする事になりました。

アルバム「Superstar」を出してから、
なるべく同じようなイベントではなく
私達が今まで、培って(ってるかなっw)
来たモノやコト、ヒトと何か面白い事を
要は…….
みんなと楽しみたいなってことです。

Rainydaylive_omote

その日は、三田村さんが
写真をスライドにしたり
して、外にはでていない
写真を、みせて頂きます。

アミイゴさんは、私達の
音を操って?さらに楽しき
コトに変えてくれます。

だったら、私達はもちろん
LIVEも、そしてさらには
Studio75で日々作っている
全ての楽しいを持って
参加したらきっと面白い!
と思いつきました。

Img_9421

今までのスモサ塚に、
うずたかく積まれた
地層より、…….

「えっ!このTシャツあったの?」
とか、『こんなグッズあったんだ!?」
な事から、当日私サツキは、
なんとアミイゴ小池さんという
有名な絵描きがいるにも関わらずっw

Tシャツ用絵の具setを持って行くつもりです。
好きなその、スモサ塚Tシャツに、っw
今の、私達を描きTシャツを更新する?

ってどう?
楽しそう??

Ap_img_1686

さらには、その日限りのサツキデザイン
75Clothes」も並びます。
それも、いつもとちょっと違う?
感じでご紹介?!

もちろん、お買い上げしても頂けます。

もう、てんこ盛りどころか?
押し入れ開けると「わーん」と
飛び出す程に、お届け!!っw。

いつもの、スモサのことですもんね。
きっと予定にない事だらけ?っw
も添えて……。

あっ!その日のLIVEのトラック….
あ?ここまでにしとこ…..。
そうなのよね?。

たぶん、来て頂けると
「あら!?」なことだらけ
だと…..思います。

もちろん。
まだやっていない「Superstar」
からの新曲も……。ね。

Site_superstar2

その日の特別をたくさんご用意して
ぎゅーっと、美味しさを濃縮し
お待ちしております。

どうなることやら?っw!!

イベントの詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/285536688222077/
SCOFサイトはこちら
http://www.scof75.com/event/index.html

サツキ*Satsuki

*Small Circle of Friendsの10枚目のアルバム『Superstar』
2012年10月10日発売しました。
The 10th album “Superstar” of “Small Circle of Friends”
It released it on October 10, 2012.

*SCOFオフィシャル CD&Vinyl、そしてTシャツGOODSの
サイトはこちら⇒ http://www.75clothes.com/muscat2/
iTunesはこちら⇒ http://t.co/qNRIG6mj
amazonはこちら⇒http://www.amazon.co.jp/Superstar-Small-Circle-Friends/dp/B008XZQAM6

*サツキの「Superstar」live日記、群馬高崎編 : アミイゴ音楽添乗員peace treeツアー? #SCOF75

10月20日、群馬は高崎
「peace tree 」3周年のお祝いに…..

イラストレーター及び、
音楽と楽しいを振りまく旅人
小池アミイゴさん。

九州は大分の素晴らしき音楽家
baobabさんとで「peace tree 」の
三歳のお誕生日をお祝いに行きました。

じゃん!と晴れた東京。
とても気持ちよい中、
高崎まで出発。

23962_3713081226291_769683853_n

高崎直通に乗り遅れた、
スモサ二人組っw。

途中、乗り換えの鈍行列車で
電車の旅のはじまりです。

でも、行ってみるとコレ
けっこう近い事に驚き。

アミイゴさんの産地群馬も
素晴らしき快晴。
今日は楽しいが、決定したかのよう。

実は2度目の高崎。
一度目は、駅近くのクラブでの
LIVEだったので、この周辺しか
しらなかったのだけど、
目的地「peace tree 」へ目指します。

日本一の売り上げを誇る!?
スタバの前に「peace tree 」はありました。

Peacetree2

こんな感じの道や、ロケーションは
いろんなトコへLIVEに行くから
見た事のある?と言えば
あるんだけどね……。

何かが?違う??
「peace tree 」を中心に、
この一帯だけがとても良い
ムードに包まれているような?
イメージ……。

Peacetree1

全体像の写真を撮っておけば
良かったよ…ほんと。
この右手の店舗の後ろに
大きなたてモノ、があって
通常は、古着屋ヴィンテージモノ、
本や、雑貨、ファニチャーなんかが
並んでる、とても素晴らしきショップなのです。

baobabさんのリハが聴こえる
シャッターの前に、今日の看板。

Peacetree3

描くは、小池アミイゴ。
群馬県、出身。
音、聴こえて来そうでしょ?

当日は、サツキデザインの「75Clothes
も並べて頂いたり、その大きな建物の
空間は、さながらちょっとした
小さい街になったようなスペース。

75clothes

マドモアゼル商会という、Cafe。
かわいこちゃんが二人が淹れる珈琲で
サツキもLIVEができました。

Coffee

もちろん、Sweetsもあります。
モンスーンドーナツ。
LIVE前に2個買って、
いつもは食べると歌えないようね?
と思うも、ちびっと味見と言って
完食っw。

Adobephotoshopexpress_20121021003726

建物内をグルリを、まわる。
奥まで行くと、表最初の
「peace tree 」の建物も後ろに繋がっていて
その脇に、本も置いてあります。

Adobephotoshopexpress_20121021003756

その前には、座りの良い椅子も。

言葉にしなくとも
「ゆっくりして、楽しんで行ってね」
と聞こえてきます。

そこにいる、スタッフの方
そして今回、呼んで頂いた栗原さんの
おもてなしをきもちよく感じる。

Pixlr

良い場所に、来たんだ。
もう、その時点でとっくに
楽しかったんだけどねっw。

Timetqble

もちろんLIVEします。
お祝いを歌います。

486896_168084926663976_365647189_n

baobabさんも歌います。

Bobab

その後は、もう言わずもがな……

アミイゴさん率いる….
終わりの頃にはとっくに
そんな集団と化した、来てくれた
みんなにスタッフ、栗原さん。

ありがとうと、たくさんの
みんなやスタッフの方に言われるも
そりゃ、こちらの台詞です!

楽しませて頂いた、素晴らしき
「peace tree 」のアニバーサリィーでした。

675053078

なにより、この全てを
楽しいに変える男、
小池アミイゴと言う男。

是非、みなさま堪能して下さい。
ご用命は、サツキでもお伺い出来ます。

とにかく、幸せになることは
間違いありません…….。

いかがでしょうか?
私生意気をいっておりますがっw
と言っても、実は有名な
画家でもあるのですけれど…..。

Amigos

あっ!
11月1日に、またアミイゴさんと
カメラマン三田村さんとで、
rainy day book & cafe」にて
音、服、歌、話、笑、写真……

Studio75の中をちょっとお見せ出来る
イベントを開催します。

あれ?
宣伝になっちゃったよ……..。

Rainydaylive_omote

いや、きっと楽しい。
また、観れそうにない?
そんなイベントになりそうです。
是非、ご予約をお奨めします。
http://www.switch-pub.co.jp/rainyday/284120010.php

是非お越し下さい。

ませね。

SuperstarのLIVEは、
今回すべて趣向を凝らしてみましたっw。

その日しか楽しめない?
ってことを、たくさん!

 

 

サツキ*Satsuki

*Small Circle of Friendsの10枚目のアルバム『Superstar』
2012年10月10日発売しました。
The 10th album “Superstar” of “Small Circle of Friends”
It released it on October 10, 2012.

*SCOFオフィシャル CD&Vinyl、そしてTシャツGOODSの
サイトはこちら⇒ http://www.75clothes.com/muscat2/
iTunesはこちら⇒ http://t.co/qNRIG6mj
amazonはこちら⇒http://www.amazon.co.jp/Superstar-Small-Circle-Friends/dp/B008XZQAM6

 

サツキのSuperstra日記更新 : Small Circle of Friends 10枚目のアルバム「Superstar」発売しました! #SCOF75

Small Circle of Friends 10枚目のアルバム「Superstar」発売しました!

 

おめでとう!

 

ありがとう!!

とても、とってもうれしいです。

Site_superstar

 

是非、みなさんに聴いて欲しい。

 

心いっぱい込めました?

発表をして、この2ヶ月間を
みんなと楽しくすごし、
リリース出来た事はほんとにうれしい。

たくさんの応援してくれるみんなと
そして、素晴らしき友….
スタッフのみんな…..

支えてもらうというコトを
あらためて感じる
幸せな時を過ごしました。

本当にありがとうを
いっぱい伝えたい。

68767_10151186685824781_22618822_n

 

そして、同時に特典付き先行予約は終了致しました。

 

サツキがきゃーと雄叫びを上げる程!?
たくさんのご予約、本当にありがとうございます。

もうぜんぜんOK。

楽しすぎるSPECIALなSuperstarカバーを
たくさん作って楽しき全曲紹介CDもお付けし
順次お届け致します。

 

 

すぐ!

すぐです!!

それでは、Small Circle of Friendsの10枚目に乾杯!

Smallcircleoffriends2

まだまだ旅は続きます……..。

そして、LIVEの旅も……………。

?Small Circle of Friends公式CD or vinylショップはこちら⇒http://www.75clothes.com/muscat2/
?amazon ⇒http://www.amazon.co.jp/Superstar-Small-Circle-Friends/dp/B008XZQAM6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1349791975&sr=8-1
?iTunes ⇒http://itunes.apple.com/jp/album/superstar/id566551958

サツキ*Satsuki

*サツキの「Superstarへの道」日記更新 : いよいよ明日「Superstar」発売!!そして、ご予約は後5時間!? #SCOF75

只今ご予約特典作りに、
「Radio Studio75 No’66」更新で
大回転で作業中です?

430054_10151184966574781_35402797_n

ミシンの音と機材の音で
スタジオ中は祭り??

いよいよ明日アルバム発売!
もうドキドキだけど、
楽しく、明日を迎えたい。

そして、まだまだLIVEは続きます。

LIVE infoはこちらへ http://www.scof75.com/event/index.html
Facebook infoはこちらへ https://www.facebook.com/scof75/events

Site_superstar

「Superstar」ご予約は今日9日24時までです。

ぢゃんぢゃんご予約下さい、
ぎゅんぎゅん縫います^0^。

もちろん中身”Radio Superstar”
「二人のアルバム副音声」が主役です?

自分達も聞き返して、思わず笑う….
いえいえ、楽しむ「Superstar」全曲紹介
『Radio Superstar』?

是非、楽しみにしてて下さい!

ご予約はこちらへ⇒ http://www.75clothes.com/muscat2/

あっ!ご予約終了まで….後4時間半となっております?

そして、明日発売日!!
もちろん、アレ更新UPします。
ドレ?
アレですよ。
アレ………….。

ふふっ。

Small Circle of Friends
サツキ

*サツキのお知らせ日記 : 昨日と明日のLIVEと後三日…… #SCOF75

昨夜は、久しぶりの新宿 音!

それは、楽しい夜でした。

Small Circle of FirnedsはPremiumCuts鈴木雅尭さん
そして、小西康陽さんサンドのおいしい具になって
みなさんに楽しんで頂けたかな?

「新宿 音」の大好きな落合さんにもお逢いして、
テンション上がりまくってのLIVE!

新曲も聴いてもらって最高に幸せな夜でした。

あらためて、新宿 音17周年おめでとうございます!

564944_454355534605831_2017329325_n-1

今日も17th at OTO最終日、お祝いは続いています。
是非、お出かけ下さいませね。

すんごい楽しいから?

さて、Small Circle of Friendsは
明日もLIVEです。

西麻布はelevenにて….

“““““““`*“““““““`

10月8日(月祭)
17:00~
「T&P Tokyo Presents “POP SONG 2 U” Live streaming by 2.5D」
@eleventokyo 西麻布
“LIVE”-Small Circle of Friends.
SAWA.
かせきさいだぁ≡,
Tomato n’ Pine
“DJ”-DJ KAYA,
Floor on the,
Intelligence,
TEL-YEE….

ロック、Hip Hop、ハウス、エレクトロ、アイドル、シンガーソングライター…。
『ポップカルチャーの今』を体感させるアーティストとDJを、
毎月西麻布の注目スペース「eleven」に集めて行う新しい形の
ジャンルレス・パーティー(音楽イベント)、それが「POP SONG 2 U」!
「POP SONG 2U」では、音楽好きに話題沸騰中のガールズ・ユニット
「Tomato n’ Pine」が毎月レジデント・ライブ・アーティストとして参加する。

また本イベントでのライブの模様は、ソーシャルTV局「2.5D」上で生配信される予定。
番組配信アカウント ⇒ http://www.ustream.tv/channel/2-5d1

“““““““`*“““““““`

Tumblr_mb2btycgnf1qhpfhuo1_500

えーー!?
ゆーえすてぃー??
USストリームですね?っw。
知らなかった…..。

いや知っていました^^:
知らない振りをちょっとしてたのねー。

非常に、弱ります。
よわよわ……。

でも、楽しく出場致します。

始めての方ばかり。

そうね。
かせきさんとは、みなさんに
「えっはじめて?」と
言われますが、た、ぶ、ん?
初です。

とっても楽しみ。
是非お越し下さいませー。

Web_scof2

とそうこうしていると….

「Superstarへの道」は三日となっていました。
早いね。
発売までの間を、みんなと迷惑にも
楽しもうと思い、様々な更新をしたり
お知らせしたり……。

さんざんお知らせしたから、
もういいかげん「わかったー」だよね^^;

でも後三日どうぞお付き合い下さい。

ほんと。
思えば、私達のリリースに
付き合ってもらってるようだ。

ありがとうを何度言っても足りないけど
これからもどうぞ宜しくお願いします..,,,

ね。

http://www.scof75.com/

サツキ*Satsuki

*サツキのLIVE日記更新 : 昨夜佐賀の夜のコト、そして今日の夜のコト…. #SCOF75

昨夜は仲秋の名月。
なんと、中止になったイベントの佐賀で
美しい月を観る事ができました。

230440_3636255025684_981979964_n

残念ながらNICE TIMEは中止になりましたが、
昨夜の佐賀King Kitchenの夜は
素晴らしく楽しい夜になりました!

375871_10151174527014781_1594643121_n

Small CIrcle of Friendsも最後は
結果MICまで持っちゃった!?程の盛り上がり?

来て観て頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

 

644636_10151173562274781_1705972196_n

そして、NICE TIMEのスタッフの皆様に感謝です。
「ちゃーーんとこの楽しさは必ず来年に!!」
との言葉もしっかり聞いて来たので、
来年のNICE TIMEはきっと凄い事になると思いますよ??

391729_10151173518174781_1161933026_n

 
皆様どうぞお楽しみにです。

そして、来年も是非スモサ呼んで下さいませ?。
ね^^。

写真はサプライズ中の主催者高雄さん。
まだまだ大変だと思うけれど……..、
素晴らしき佐賀のみんなに囲まれ、
感激中T_Tっw。

 

NICE TIMEスタッフのみんな
そして、佐賀、さらには
福岡や長崎、宮崎からも!?

ほんとに、
ありがとうございました。

Site_superstar

そして、今夜は「Superstarへの道」最後の更新日です……?

夜、10:10に逢いましょう!!
何が更新されるかは、
……..どうぞお楽しみに。

 

Small Circle of Friends
サツキ*