*サツキ「Superstar 」LIVEミニツアー日記更新 : 宮崎、labo_undergroundのSuperstar!!〆編。 #miyazaki #scof75

結果、2012年〆のLIVEを
31日にUPする。

〆の更新です。
もう一度、0時前に
ご挨拶致しますね。

Img_2723

 

楽しかった、宮崎 2012年
Small Circle of Friendsの〆LIVE?

佐賀LIVE後、九州新幹線で
新八代で下車。
今回のオーガナイザー湊さんが
お迎えに来てもらいました

Shinkansen

LIVEのお話前に大変申し訳ありませんがっw。
湊さんはとにかく美味しいモノに
詳しいのです。

宮崎に行く道中、
以前呼んで頂いた時にも行った
魚苑」へ、まだ到着していないのに?。
焼いておりました。

魚と書くように、山間にある
川沿いに立つお店で、
お魚料理が美味しいんだけど、
コレ、宮崎牛や所謂焼き肉がとっても
美味しいで有名なお店。

Img_2530

車でしかなかなか行けないので
湊さんが、また是非とつれて
来てもらったのです。

めくるめく、食宮崎の旅のはじまり?

着いたら、すぐにリハーサル。
今年2度目となった宮崎。
とーてもうれしい、2度目の
labo_underground。

前回は75Clothesと一緒に
宮崎に行ったんだけど、その時の
75Clothesお取り扱いのお店
ambience」のみちるさんとみんな
が会場の飾り付けをして頂いていました。

Img_2578

X’mas近い日だったから、
SCOFリースも作ってもらっていました。

こんな風に、歓迎されて
喜んでもらう。
うれしいし、さらに調子に乗って
みんなにもっと楽しんでもらう。
幸せね。

リハーサル後連れて行ってもらった
イタリアンレストランが、
すんご???い美味しかったの。
BOSCO
湊さんお薦めのブロッコリーが
新鮮で、イタリアンな味付けだけど
素材味がしっかりして。

なかなか、食べないお肉も
生ハム!が美味しすぎて
食べ過ぎ……。っw。

むー。
LIVE前に、こんなに食べちゃった?。
と思ってたけど、LIVEの頃には
すっきり楽しくLIVE?

Miyazaki2

たくさんの美味しいメニューで、
みんなと思いっきり踊り楽しんだ夜でした。

Img_2572

その日は、〆LIVEなんだからと
た?っぷりのメニュー?

みんなをお腹いっぱいにした分、
私達も美味しい宮崎を堪能しすぎ
転がりながら帰りましたっw。

長い事、行けてなかった宮崎。
次回からは、もう絶対毎年一回は
レギュラーでっw?行こうと
固く心の誓う。
ふふふっ。

Img_2616

たくさん歌って踊った夜….
2012年〆の宮崎の夜。

「Superstar」の夜でした….。

オーガナイザーの湊さん!
とってもおいしい宮崎を
ありがとうございました。

なにより、雨の中来てくれたみんなに
ありがとうをいっぱい!!

Img_2537

翌日は75Clothesもお取り扱いの
かわいいショップ「雑貨屋ambience」へ?

Img_2584

75Clothesも、かわいく
並べて頂いています。
是非、みなさま行ってみてね。
たぶん店内を30回くらいは
ぐるぐるすると思う^^

欲しい物だらけで、
ここに住みたいくらい!

Ambience2

「昨夜ピザも食べたかったな?」
っていうサツキのわがままを
「はいはい?」と快く聞いて
頂く、湊さん!
シーガイヤ近くの「Pizzeria Pilaw」へ。

ロケーションも最高ながら、
看板どおり、pizzaがほんと美味しかった。

はい。
湊さんとピザ。

Minato

正直、きっといつもの私からすると
そうとう食べてると思うっw。
でも、ぜんぜんお腹大丈夫な宮崎。
すばらし????い。

Cafe

えっ?
サツキ満腹日記じゃないから……。

「Superstar」LIVE〆の宮崎でした!
美味しかった???っw?

と言う事で、真夜中にまた
ご挨拶の日記、更新致します。

24時前後にまた逢いましょう。

サツキ*

*Small Circle of Friendsの10枚目のアルバム『Superstar』
2012年10月10日発売しました。
The 10th album “Superstar” of “Small Circle of Friends”
It released it on October 10, 2012.
*SCOFのオフィシャルショップサイトはこちら⇒ http://www.scof75.com/shop/
*iTunesはこちら⇒ http://t.co/qNRIG6mj
*amazonはこちら⇒http://www.amazon.co.jp/Superstar-Small-Circle-Friends/dp/B008XZQAM6

 

*サツキ「Superstar 」LIVEミニツアー日記更新 : 佐賀、ANOTHER SIDE CONNECTIONのSuperstar!! #saga #scof75

一日遅れてしまいました。
ごめんなさ?い。

只今、サツキ実家の大掃除中!
これ、また扮装に凝るのが楽しい?

手作り割烹着を着て、
調子に乗りながら進む掃除。

もちろん、おやつも用意して
朝からその気になる。っw。
そう言うの大事!
ふふ。

Img_2441

今年は、佐賀LIVE……..。
たくさん出来ました。

昔を思えば、ちっともLIVEしてなかった
事をちょっと残念にも思うけど。
(実は、デビューから数年はなんだか
恥ずかしくてやってなかったのですね)

でも、最近は佐賀出身と言う事も
手伝って、佐賀のみんなに
たくさんフォローしてもらっています。
とても幸せ。

Saga3

今年夏…..、佐賀のお祭りに初の参加。
栄の祭りにまさか!?なスモサの夏っw。

その時、山口くんが始めたイベント
「ANOTHER SIDE CONNECTION」
の一回目を飾るゲストでGAGLEさんと
参加しました。

その2回目を「Superstar」発売記念
イベントとして、MINOTAURの泉くんと
南里さん、とご一緒に祝ってもらったのです。
あー!うれし。

Saga2

やっぱり、佐賀っていうのは
思えば特別な心持ちになるのは
しょうがない…..。

街を歩くだけで、
思い出も歩く。

今回は、お友達の拓郎君とひとみちゃんの
結婚式にもタイミングよく参加できて
楽しい、佐賀の3日間でした。

Takuro

そして、なんってたって泉君!
今は、MINOTAURのデザイナー
泉君と一緒になったって事は
本当に面白い事で……。

福岡時代からの友達だけど
一緒にDJやイベントに参加した事
無かったからとても楽しみにしていたのです。

まさか、LIVE後アズマさんと泉君の
コラボが観れるとは!?っw。

Azumaizumi

今年の佐賀LIVEを〆くくる、
ナイスな夜となりました。

きっと、ずっともっと?っw
佐賀にはお世話になります故。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

それにしても、また食べ物の
お話で申し訳ございませんが…..。

山口君に連れて行ってもらった
佐賀「麺処いっせい」のトマトのおでん。
最高に美味しかったのよね?。

おうどんはもちろんのこと。
最後のわらび餅がもう本当に
最高でございました。

佐賀テレビ前にございます。
是非!
お薦め?

また、食べ物で〆ちゃった….。
ごめんなさいっw。

最終回は宮崎編です。
たぶん明日に?

サツキ*

*Small Circle of Friendsの10枚目のアルバム『Superstar』
2012年10月10日発売しました。
The 10th album “Superstar” of “Small Circle of Friends”
It released it on October 10, 2012.
*SCOFのオフィシャルショップサイトはこちら⇒ http://www.scof75.com/shop/
*iTunesはこちら⇒ http://t.co/qNRIG6mj
*amazonはこちら⇒http://www.amazon.co.jp/Superstar-Small-Circle-Friends/dp/B008XZQAM6

*サツキ「Superstar 」LIVEミニツアー日記更新 : まずは大阪NOON+CAFE、Bossanova UndergroundのSuperstar!!! #oosaka #scof75

只今、帰省中のサツキ&アズマさん。

サツキは佐賀出身でございます。
アズマさんは福岡ね。

MV「夕焼けの歌」を見て頂くと
私達が、育った街をご覧頂けるのよ?

今年は、機材も持ってのツアーだったから
そのまま移動STUDIO75。

早めの帰省で、作業は佐賀と福岡で
出来ると言う、ナイスな状況なのです。

Img_2416

楽しかった大阪、佐賀、宮崎の
Superstarミニツアー」。

お知らせばかりで、楽しかったご報告を
facebookだけにしていたので…..。

ちょっと今年の〆LIVEのお話。

最初は、大阪NOON + CAFEにて。
素敵に更新した、大阪NOONでの
LIVEの心地よかった事!

530281_10151286495394781_841679713_n

久々のヨウヘイさんや、
そして今回私達の我がままなお願いも
はいはいと快く受けてくれた
bossanova underground櫻井君。

Img_2335

つくづく、私達は支えてもらっている事を知る。

少し様相の変わったNOONなのに、
ぜんぜん始めての気がしないのも、
昔からLIVEをしていた事も、
NOONのみんなや、大阪のみんなが
気持ちよく迎えてくれた事も相まって…..。

Img_2666

そりゃー、楽しいLIVEになったのです。
リラックスしたLIVEとは、こんな事なのね?
と思うような、心地よい空間でのLIVE。

事に、聴いて来てくれたみんなの
暖かい事?
みんなの楽しそうな顔に調子に乗って
脱線に次ぐ、脱線な私達にも関わらず^^;

さらに、調子に乗せてもらった?

話すように歌ったLIVEでした。

今回は二人で、廻ってみんなと話すと言う事は
決めていたから、LIVE後もお茶やお酒を呑みながら
TシャツやCDもみてもらいつつ話す。

ゆっくりと…….。

こんなLIVEがまた2013年も出来たらいいね。

早いイベントと言うこともあって、
始めてチームbossanova underground
Small Circle of FriendsのDJ RIGOサン
とシンヤスタさんとで、初の打ち上げ!?

櫻井君率いるbossanova undergroundは、
それはそれはめくるめく素敵なイベントを
開催中です。

是非チェックしてね。

いっつもは遅い時間なので、打ち上げなんて
やったことなかったんだけど。
そんな事も、とっても楽しい夜になりました。

帰りの道すがら、みんなの千鳥足を
楽しく見つつ、空を見上げると、
綺麗な月と星。

特別綺麗な日だったようだけど、
それだけじゃないよね。
きっと綺麗に見えたのはっw。

大阪、関西のみんな
今年は行けてほんとによかった。
「Superstar」を届けられたね。

Img_2332

何より、NOON + CAFEのスタッフの皆様、
ヨウヘイさん、そして櫻井君に大きなありがとうを。

関西のみんな!
どうぞ2013年も宜しくお願い致します。

2013年、ワンマンツアー「Superstar」!!
行くよ?

楽しみにしてて下さいね。

ベーグルを口一杯に入れている
サツキでございます。
目が、パンに酔っておりますっw。

18794_448960288490995_341532001_n-1

NOON+CAFEのベーグルサンド
美味しかったな?。

Azuma

アズマさんが食べてた、
ホットドックも美味しそうだったな??

また早めにNOON+CAFE行かなきゃ?

では明日は、佐賀編です!

サツキ*

*Small Circle of Friendsの10枚目のアルバム『Superstar』
2012年10月10日発売しました。
The 10th album “Superstar” of “Small Circle of Friends”
It released it on October 10, 2012.
*SCOFのオフィシャルショップサイトはこちら⇒ http://www.scof75.com/shop/
*iTunesはこちら⇒ http://t.co/qNRIG6mj
*amazonはこちら⇒http://www.amazon.co.jp/Superstar-Small-Circle-Friends/dp/B008XZQAM6

*サツキの「Superstar LIVEツアー」日記更新 : もうすぐ #宮崎 レタス巻き?? #scof75

大阪、佐賀、と廻って来た
Small Circle of Friends…….。

只今、佐賀に滞在中。

でも、移動Studio75にてぱたぱたと
作業は続く?です。

佐賀に帰ると、やっぱり
自転車で走り回る。

今年は、けっこうな寒さになった
九州だけど、でもやっぱり気持ちいいね。
紅葉の道を、走ります。
びゅーーー。

life is bicycle……

Img_2439

そして、もうすぐ宮崎LIVE!!
12月21日です!

もう本当に、とてもうれし?
だって、けっこうご無沙汰していた宮崎に
こんなに早く、Superstarを届けに行ける。

今回、「Superstarツアー」は
若干….いや…けっこうなテンション高めで
廻っている二人。

何がどうなって。こうなってるのか?

まあ、気持ちってわかんないもんだけど。
とっても楽しい。

写真は大阪NOON+CAFE.
CAFEにお茶しにきました?
な、出で立ちでLIVE?

Img_2361

なので、ひとつひとつのLIVEメニューを
変え、楽しんでもらおうと本人達も楽しんでます。

故に、リハーサルは毎回きっちり必要なんだけどねっw。

ってことで、もちろんレタス巻きだけじゃない
いろいろあるよ??

そして…..美味しいSuperstarのメニューを持って
美味しい満載の宮崎へ、歌いに行きます!

Miyazaki

どうぞお楽しみに。

もちろん、75Clothesお取り扱いの
とってもかわいいショップ「ambience」
にも、遊びに行きますのよ?。
危ないね?。
もう、好きがてんこ盛り。

523926_10151000372969781_445548885_n

湊君もきっと楽しみに待っててくれるかしら?。
今回、たくさんのスモサのわがままを「はいはい?」
と快く聞いて頂いた素晴らしきDJ!!
ホルモンを焼いてお酒呑むとこもCAFEと呼ぶ^^;

599421_10151000373319781_1040698591_n

もちろん、宮崎のみんなにこんなに早く
再会出来る事をとっても楽しみにしてるよ?。

では、宮崎Labo Undergroundで逢いましょう?
LIVE詳細はコチラinfoへ↓
http://www.scof75.com/event_info/index.html

Small Circle of Friends
サツキ*

*Small Circle of Friendsの10枚目のアルバム『Superstar』
2012年10月10日発売しました。
The 10th album “Superstar” of “Small Circle of Friends”
It released it on October 10, 2012.
*SCOFのオフィシャルショップサイトはこちら⇒ http://www.scof75.com/shop/
*iTunesはこちら⇒ http://t.co/qNRIG6mj
*amazonはこちら⇒http://www.amazon.co.jp/Superstar-Small-Circle-Friends/dp/B008XZQAM6

*サツキの「Superstar LIVE」日記更新 : 大阪、佐賀、宮崎用のSPECIAL Tシャツ&BAG作りました?自分で言うのもなんですが、コレけっこういい感じ!? #scof75

12月も12日。
2012年ももうすぐ終り。

でも「Superstar」リリースしたよ!!の
お知らせは始まったばかり?

10枚目と言う事だけど、そこは私達。
いつものように、楽しんでる訳なのです。

Img_2237

写真は渋谷Bar Music「Superstarの夜」の様子。
カメラマンは、三田村さん。

で、今回はLIVEの内容も毎回変えて
自分達も、そして観て聴いてくれる
みんなにも楽しんで何度でも
聴いてもらいたいしね。

トラックを、変えたり
と、なかなか面白いLIVEを
しています。

来年には、「Superstar」のワンマンも
するから、何度となく足を運んで
もらえると楽しいかもね?

あっこれは、あのとき?
この感じはあのCafeで?
聴いてると、わかるかも!

Img_2131

FEVER LIVE。
カメラマンは、三田村さん。

それに合わせ、Tシャツも
LIVE事に、デザインを変えています。

そこで、今回のブログのタイトル通り、
大阪、佐賀、宮崎LIVE用に、新たに
「Siperstar TEE」と「Suparstar BAG」を
日ごと夜ごと、朝な夕なに制作致しました。
シナモンパン食べながら??
その様子は、SCOF facebookで見てみて!

う?なかなかナイスな仕上がり。
我ながらうっとり….?

但し、数に限りがございます故
是非お早めにお求め下さい。
ませ?。

Superstarbag

うっすら、加工した写真にて
NavyのtシャツとBAGをご紹介!?
Tシャツは他に、霜降りグレー
と白がございます。

楽しみにしていてね?。
もちろん、LIVEもね。

先ずは、明日大阪。

ゆったりと、ゆっくりと
楽しんで頂けるメニューでございます。

大変、美味しゅうございます。

是非お越し下さい。

 

では、明日まずは、
素晴らしきDJ&オーガナイザー櫻井君の楽しきイベント。

BOSSANOVA underground present Small Circle of Friends
10th album “Superstar” Release Party at NOON+Cafe(大阪)

大阪NOON+CAFEで逢いましょう。

詳しくはこちら↓
Small Circle of Friends LIVE INFOまで?

Oosaka

アズマさんのブログも合わせてどうぞ!
あっ!それから、大好き大阪のCAFE。
digmeout ART&DINERの古谷さん
うれしい言葉で、ブログに明日のLIVE
お知らせをして頂いています。
またタイトルが、泣ける…..。

ありがとう。古谷さん。

そちらも是非!!

あっもうひとつ。

選挙も行こうよ!

日々を楽しむ。
音楽を聴く、美味しい物を食べる
大好きな友達と安心しておしゃべりする。
気持ちよく寝る。
大きく、新鮮な空気を吸う。
歩く。
走る。

守る。
………….。

けっこう、そんな日常に
知らぬ間に、深く関わっているのです。

GO!!!! VOTE!!!!!!!!

サツキ*

*Small Circle of Friendsの10枚目のアルバム『Superstar』
2012年10月10日発売しました。
The 10th album “Superstar” of “Small Circle of Friends”
It released it on October 10, 2012.
*SCOFのオフィシャルショップサイトはこちら⇒ http://www.scof75.com/shop/
*iTunesはこちら⇒ http://t.co/qNRIG6mj
*amazonはこちら⇒http://www.amazon.co.jp/Superstar-Small-Circle-Friends/dp/B008XZQAM6

 

*サツキのおしゃれ日記:自分のペース。生活のペース。そして、周りのペース。 #SCOF75

最近は、夜中の生活になっています。

今年はうれしいことに、
2枚のアルバムをリリース。

おかげで、今日がいつなのか?
今は、どのくらい経っているのか?
もちろん、何月何日ってわかっていても
日々を空(くう)のように、過ぎて行く。

だから、あっ今11月ね……。
と思っても、まさか後一ヶ月よね?な
感覚はない。
変な言い方っw。

だけど、ふと….
あっ今日から、12月なんだ…..。
と思った瞬間。
「えっ!12月なの!!!!」
と、ものすごくさっき驚きましたっw。
まさに、驚愕。
思った後で、けっこう大笑いなんだけど。

本当に私は、ずれている?
とあらためて思う。
はは。

Img_3648

2013の春夏、75Clothesのコトも
もうけっこうな前から用意していても
なんとなく、腑に落ちないと
気に入るまでずっとやっている。

世の中時間には、もうけっこうな遅れ具合。
でも、始めるときからそう
思ってはじめているのだからね。

と言う事で、最近は真夜中に
75Clothesの作業をしているという
お話だったのです。

導入が長過ぎ..。

 

Img_5189

pic Mitamura Ryo at Raniy Book&Cafe

真夜中にする。

シンと静まった中に、PCの音や
本をめくる音、はさみで切る音、
メモを取るペンの音。

インクを洗う水の音。

そして、うっすらと判断できるくらいの
音量の、音楽の音。

お昼でも、集中していれば
次第に、雑音が聞こえなくなるんだけどね…..。

でも……
思うに、「しーん」という音が
好きなんだろね?

…….真夜中の作業。

何かを取りに行く、床の足音も好きです。

もうすぐ…..。
もうすぐ……。

みんなにお伝え出来るのも!

まってて下さい。

あっ!今日の夜、「Radio Studio75」の68回目!!
更新いたしますね。

どうぞお楽しみに?
mixcloudもあわせて……

もちろん、アノ音が満載です…..。

サツキ*

*Small Circle of Friendsの10枚目のアルバム『Superstar』
2012年10月10日発売しました。
The 10th album “Superstar” of “Small Circle of Friends”
It released it on October 10, 2012.
*SCOFのオフィシャルショップサイトはこちら⇒ http://www.scof75.com/shop/
*iTunesはこちら⇒ http://t.co/qNRIG6mj
*amazonはこちら⇒http://www.amazon.co.jp/Superstar-Small-Circle-Friends/dp/B008XZQAM6